こんにちは やえです(^^)







私が小学校に上がってすぐの時、



後に伝説となるものが発売されました。






それは



「スーパーマリオブラザーズ」。







そう、スーパーファミこと、


任天堂スーパーファミコンのゲームソフトです。







私も、近所の子供たちも


当時みんなプレイしてた(^^)







あぁ愛しのスーファミ。。。



私のゲーム人生(そんなのあったのか)
の青春とピークは、


間違いなくスーファミに捧げたと言えるでしょう。



小学生の私は、スーファミが大大大好きでした。




大人になった今でも、

スーファミは、

私の心の中で
永遠に一番のゲーム機です。
(誰得情報)








このマリオブラザーズは

色んな面があって、



1面ずつクリアしていき、



最後の面まで行くと、

ラスボスである
クッパ大魔王を倒して

囚われていたピーチ姫を助けて

ゲーム・クリア(終了)


になるんだよね。








だから、

マリオブラザーズのゲームのゴールは

「クッパを倒してゲームをクリアすること」

なわけです。




子供たちは、それに向かって

もくもくとプレイするわけです。








だけど、実は当時

よくこんなことが起こってた。






どんどん面をクリアして

クッパの手前まで進んだら、



すぐにラスボスを倒すのではなく、



しばらくその前の面で思う存分遊びまくって、

「もういいか」となってから

クッパを倒しにかかる、



という現象です。






完全にクリアしてしまうんじゃなくて
(これを全クリと呼ぶ)

自分の好きな面で散々遊んで楽しんでから

気が済んだらクリアする(ゲームを完了する)

という感じ。






このゲームは本当に良く出来ていて

「とっても楽しいので、なかなか終わりたくない」

という気持ちがあったのかなと思う(^^)






でも実際は、全クリして

マリオブラザーズを終えても、

また次にどんどん面白い
ゲームソフトが発売されて、

子供たちを魅了していったんだよね。










この、



「全クリせずに好きな面でうろうろ遊んでる」



っていうのね、、、







私たち、

実は大人になってもやってると思う(笑)









あなたが本気で叶えたい夢、

本当に達成したい事、

心から願っている事、

見てみたい景色。






それは、あなたが本気になってエネルギーを注げば


実は意外とすぐ叶ってしまうものなんだ。









あなたは、無意識にどこかでそれを

ちゃんと分かっている。








そして、自分の思いついた夢を叶えられない人なんて

この世には存在しない。






叶えられない夢は、そもそも見ることすらないのが

この世界の仕組みだから。










でも、なんで叶っていないのか、というと



その一つには、




「これをクリアしてしまったら、残りの人生どうしたらいいの?」



というのが、実は

無意識にあると思うんだ。






早々と人生の目標が叶ってしまったら

次にどうして良いのか分からないから、

適当なところでアイドリングしてる。




という感じ。







結構、これ、あるあるだと思う(;'∀')








でもね、それって違うんだよ。








伝説のマリオブラザーズだって

すっごい面白かったけど、


それをクリアしたら、

また次の面白いゲームが待ってたんだ








マリオブラザーズをプレイしてた時には

想像もつかなかったけど、



それとは全然違う種類の面白さのゲームが

世の中には山ほどあった。






あなたが今一番叶えたい夢を

今年中に全部叶えてしまっても、



また新たに夢は出てくるから(^^)







そんなもんだから♪






今思いつく全部の願望が叶いきって


その先にもまだまだ素晴らしい人生は、待ってるんだよ♪








人生の成長と

夢や願いの発生に

終わりはないんだ(^^)









だから、


さっさとお金持ちになってしまって

さっさと自分らしく大勢の人に愛されてしまって

さっさと超美人になってモテモテになってしまって、

さっさとあなたの愛と光を、
この世界中に照れることなくシェアしてしまおう(^^)









それが叶った後も、

まだまだ楽しい人生は続くんだから♪



成長だってまだまだずっと続くんだから♪




だから今、全部叶えても大丈夫。







全クリした先には、その時また見える景色がある。



今思いつきもしない新しい願いが

また自然と出てくる。





だから安心して

あなたの無意識に持っている力を発揮して、

あなたの愛や好きにつながって、

エネルギーいっぱいで、

夢をさっさと、叶えてしまおう(^^)







何にも、待たなくていいんから♪





それを、頭に入れておいてね(^_-)-☆







今日も読んでくれて


ありがとうございます(^^)







P.S 
近々直感コンサルの募集をスタートします。

もし気になっていたら、楽しみにしておいてくださいませ(*^^*)




またね♪



やえ



 

呉原八重(やえ)の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

クスッと笑えて、たまーにちょっとジーンとして、たまーにちょっとハッとしながら、

 

あなたの[変なトコロ]を[才能に変えるヒント]を、ゆるーく少しづつお届けしています。

 


私の個人コンサルや講座、イベントはメルマガでしか募集しない時がありますので、

 

ブログを読んで良いなと思って下さったら、ぜひメルマガ登録しておいて下さい。

 

 

もちろん無料ですし、面倒くさいセールスは絶対しません(^^)

 

そして不要だと思ったら一発で即解除できます♪

 

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓