こんにちは。




やえです(^^)







突然だけど、

 
自分の才能を出すって、


本当はとっても怖いことだったりするよね。









「突き抜けたい」

「そろそろ本気を出したい」

「思いっきり生きたら、どうなるんだろう?」







「私はこんなもんじゃないはずなのに・・」










今これを読んでくれているあなたは





ふと、時折



そんな風に感じることが




これまで何度もなかった?










なんでそう思うのかっていうと、





私自身がそうだったから(^^)




(わざわざ読んでくれる人は
 
 どこか私と似てる部分があると思うから♪)








「思いっきり自分らしく生きたい」


「周りを気にすることなく才能を発揮したい」


「好きにやりたい放題できたらどんなにいいだろう」








そんな風に強く感じることが


増えてきたら、







それはあなたが




才能を発揮して生きることを

開放するタイミングにきている





ということだと思うよ(^^)









そして、


私たちの才能を一番止めてしまうのは




私たち自身の中にある

”才能を発揮してしまうことの恐れ”






だったりする。









才能を出そうとすると顔を出す


自分の忌々しい部分





自分の見たくない部分

嫌な部分

消し去りたい部分





ワガママだったり、

空気を読めなかったり、


人よりも出来てしまう自分。







あなたのそんな嫌な部分は



自分らしく才能を発揮することとセットで

なぜか顔を出してくる








だから


そんな自分を見たくないから





私たちは実は、



嫌な自分を出すことと一緒に

才能を発揮することも

止めてしまったりしてる
んだ











え、じゃぁどうしたらいいのかっていうとね。




解決策は、





その嫌な忌々しい自分も


受け入れてしまうこと。








そして






そんな自分を隠そうとすることを

やめてしまうこと。










あなたの嫌な部分を抑えることをやめれば




同時に才能を抑えることもやめられる。







不思議に聞こえるかもしれないけど

これはホントに、ホントの話。







才能を発揮したいと思ったら



あなたが
そのタイミングにきていたら





自分の最もダメだと思っているところを

認めてしまおう。







そのままでいい


って許可してしまおう。








それが、最強で確実に



あなたの魅力を前面に出す方法だよ(^^)








ちょっとでもヒントになったら嬉しいなぁ♪






読んでくれてありがとうございます(^^)



またね♪



やえ





 

呉原八重(やえ)の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

 

基本、疲れた時でも読める、ゆる~い4コマ漫画みたいな内容です。

 

クスッと笑えて、たまーにちょっとジーンとして、たまーにちょっとハッとしながら、

 

あなたの[変なトコロ]を[才能に変えるヒント]を、ゆるーく少しづつお届けしています。

 


私の個人コンサルや講座、イベントはメルマガでしか募集しない時がありますので、

 

ブログを読んで良いなと思って下さったら、ぜひメルマガ登録しておいて下さい。

 

もちろん無料ですし、面倒くさいセールスは絶対しません(^^)

 

そして不要だと思ったら一発で即解除できます♪

 

 

「呉原八重公式メルマガはこちらから」↓