こんにちは、やえです(^^)

 

 

 

 

 

なんだか最近、せわしないですね(笑)








最近めっちゃ変化を感じるので、




なんだかずっと少しそわそわしています(笑)








もちろん昨日から

 

メルマガでセッション募集を始めた

という、個人的な理由もあるのですが







なんかやっぱり
SNSを見ていると



周りの近しい人達も
変化を感じているような


何か変わり目を意識されているような





そんな投稿をよく目にする気がします。










変化の時って



【意識に身体が追いつかない感じ】がする事が多いです。









行動がついていかない、というか、





頭の感覚はなんとなく先に行ってるんだけど

実際にどうやって身体を動かしたらいいのか
まだ分からない

 

というか、






頭がシューっと進むのに対して
身体が重い
、というか(笑)








そんな感じがありますね(゜_゜)











ちょっとそれでイライラしちゃう時
あったりするんじゃないかと思います。







行きたい方向とスピードと
自分の動きのギャップが


余計感じやすくなる時期でもあるかなと思います。













でもね、大丈夫(^^)









次のステージに行く時って

いつも準備できてない感じがしますから♪




(でもほんまは出来てるねん♪)








その内ちゃんと

身体も意識に合わせて動きます(^^)











だから、


「自分の中でちゃんとしっくり来たら
 動くんだろうな~」


って思っておいて、





後はタイミングをキャッチする
自分の力をちゃんと信頼しておいてください♪










何気ない小さな行動が
実は大きなステップに繋がっていたりします(^^)







すごく小さなことでも
あなたが直感に繋がって起こした行動だったりします♪






そして、スルスルスルっと
大きく展開していったりするのですよ、人生は♪









現実と意識のギャップを感じても

焦らないで、タイミングを待ちましょう(^^)










その間、意識して
自分をリラックスさせてあげる事も

自分に対する愛情表現のひとつ♪








どんな時も、自分を大切にしてあげていたら
宇宙が送るメッセージは


とーーっても受け取りやすくなります(^^)







変化の時がやってきても

常にあなた自身を大切にして

宇宙のインスピレーション受信機を磨いていましょう♪






そしたらちゃんとビビビッと受け取れるからね~(^^♪







今感じる変化が起こった後に現実がどうなるのか
今からワクワクです♪
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます(^^)

 





やえ

 

 

 

 

 

 

呉原 八重(やえ)の情報は

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールスもありません。

 

登録も解除もすぐできますので、

良かったら登録しておいてくださいませ音譜

 

こちらをクリック音譜下矢印