こんにちは。 やえです(^^)

 

 

 

 

 

お久しぶりです!\(^o^)/





 
なんと!





「ちょっと忙しいので
 少しだけメルマガとブログお休みしよう・・」




と思ったのが2月10日。








数日で復活できるかと思っていたのですが







甘かった!私!!!(笑)






甘すぎたよ!!!




スタバのフラペチーノくらい甘いよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/)!)(笑)








なんと、気が付いたら11日も経っておりました!!(爆)






目測と自分に対する予想が
30うん年経っても


未だにアマアマなことが
再確認されてしまいました汗(笑)










この11日間

継続セッションやZoomでのイベント等

なんだかんだもう
ちょっと思い出せないくらい色々(笑)あったので





自分としては
なんだか色々やっていた!感があるのですが


投稿としては
空白の時間が流れてしまっていたのですよね(;・∀・)










とまぁこんな感じで




自分が立てた目測や予測と
実際は全然違う展開がやってきた!




とか



予想と全然違う結果になっちゃった!





という事は



人生で起こるものだったりしますよね。



(無理やり&いきなり

 つなげました(笑))









私と違って

どんなに自己管理をしっかりしている人にも

「予想のつかなかった展開」って
時折起こってしまうもの(^^)









そして、今後風の時代がどんどん進むにあたって


私は、その頻度が多くなってくると思うのです。













なんでかっていうと、



今までの考え方・計算の仕方・予測の立て方が
通用しないような展開




になったり



その予測を立てた考え方や
その考え方を作りあげた価値観そのものが

もう刷新されていくから。









時代の流れの方が先に進んで
そのエネルギーで私たちを

色んな出来事を通して
引っ張ってくれる、


色んな出来事や感覚を通して
私は今強く、そう感じています(^^)









だからね、



変化の「余白」
予定変更の「余白」




の意識を持っておくことが大事で





予測と違う事が起こるかもな、と
思っているだけで


この「余白」に起こった出来事にも

 


流れに沿って

柔軟に対応していけると思うのです。







そしてその結果


少しずつ、でも大胆に



『風の時代仕様のあなた』



が出来上がっていくんだと思いますよ(^^)








だから特にこの冬~春に変わる今の季節は

「余白」をしばらくは意識してみてくださいね♪







宇宙に、風の時代仕様にしてもらおうヾ(o´∀`o)ノ♪






いつもありがとうございます(^^)




やえ

 

 

 

P.S.
2/28(日)10:00~12:00
エイブラハムの引き寄せの法則交流会を開催します。

広島市西区のアサカフェでリアル開催しますので
引き寄せが気になる~という方はこちらを見てね(^^♪
https://tinyurl.com/y734hbtd
 

 

 

 

 

呉原 八重(やえ)の情報は

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールスもありません。

 

登録も解除もすぐできますので、

良かったら登録しておいてくださいませ音譜

 

こちらをクリック音譜下矢印