こんにちは。 やえです(^^)

 

 

 

 

 

最近、個人的に



「信頼」  というワードが



とっても響いています。








なんだか
今までと違うような響きで


自分の中で
意味が変わっていってるような





そ~んな気がするんですよね(゜.゜)








それは社会に対する信頼だったり、



周りの人に対する信頼だったり、



自分で全部仕切らなくても
ちゃんと宇宙が用意してくれている

だから私は
意識のチューニングをしているだけでいいんだ~


という


目の前の展開への信頼、だったりします。









この信頼の幅が

最近ものすごく広がってきた感じ
があるんだよね(゜.゜)










私は小さい頃から”周りになじめない”
と強く感じていて



そこに強大な劣等感を持っていたので(笑)




社会や周りの人からは
「基本白い目で見られている」と思っていました(笑)







優しい人も沢っ山いたと思うのだけど、


色んな出来事や体験で、


今思い返すと謎に
そんな思い込みが出来てしまい(^▽^;)







心の中で勝手に自分を卑下して





「どーせ私は低く見られているんだ。
 ちゃんと扱ってもらえないんだ。」





と、どーせ星人に
よくなっておりました(笑)












賢いあなたがもうお気づきの通り・・・





どーせ低く見られる
どーせちゃんと扱ってもらえない




と思っていると、







低く見られて
ちゃんと扱ってもらえない




と感じる状況を




じゃんじゃか引き寄せるのですよね(笑)







そりゃーもう、
まるでなんとかホイホイのごとく(笑)





今思うとビックリするくらい、


自分からそういう状況に
突っ込んで行ってたんだなぁ~と




なんだか今は俯瞰して
見れるようになりました(笑)









でも最近少しずつ


社会や周りの人に信頼を感じ始めてから


この”どーせ星人”が発動しなくなって


なんだか一気に
生きるのが楽になった
気がしているんです(´-`).。oO









別に前がしんどかったとは
思ってなかったけど

急にもっと息が
楽に吸えるようになった感じ、というか。









なんだかちょっと「開けた感じ」

最近するんですよね。











そしてこの「開けた感じ」




ぶっちゃけ

あなたもちょっと感じ始めていませんか?








まだ言葉に出来なくても
特に何か出来事が起こっていなくても



あなたがなんとなく、ざわざわしたり

なんとなく感じる事は

ちゃんと、当たっていますよ(^^)









その内、意味がちゃーんと分かったり

答え合わせがやってくるから

言葉にできない思いと感覚を大切にしてください(^^)









そして、唐突だけど




あなたの生きやすさに

許可を出していってあげましょう♪








1月29日はしし座満月だったので

そこでエネルギーが切り替わっているのも
あるかもしれない♪







私が”どーせ星人”から

「社会を信頼しても良いんだな」って

感じるようになったように





あなたの中でもし
”大きな枠の変化”が来ていたら、


そこを自由に解き放ってあげる

許可を出してあげて下さい(^^)









何十年も抱えていたものが


2,3日ですっかりシフトする







そんな事が
スルッと起こっている感覚がしています。









貴方の心を何かがノックしてきたら

思い切って開けてあげてね(^^)♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 



やえ

 

 

P.S.
今週からメルマガ先行で

個人セッションの募集を始めようかなと考えています。
気になる方は、メルマガ登録しておいてくださいませ(^^)

 

 

 

呉原 八重(やえ)の情報は

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールスもありません。

 

登録も解除もすぐできますので、

良かったら登録しておいてくださいませ音譜

 

こちらをクリック音譜下矢印