こんにちは。 やえですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さっきPCを開いたら
スタバからメールが1通届いてました。






それは、私が先日注文した



バレンタイン限定のタンブラー(超超超かわいい)
が発送されましたよ~




というお知らせメールでした。







そのメールには

佐川急便の追跡番号と
タンブラーの値段が書かれていて、



買った時にもちろん見ていたのだけど
改めてその値段を見たんですよね。







なんと、タンブラー1個

お値段4,180円(税込み・1杯チケット付)!!







これが高いか安いかは
本当人によって様々だと思いますキョロキョロ








スタバファンなら全然普通だろうけど、

ただの飲み物を入れる容器に
そんなにお金をかけるなんて!!ガーンガーン

と驚愕する人もいるんではないかと思ったり(笑)







私はというと、

スタバのHPでその商品を見た時、
「ちょっと高いな~」と思ったけど


デザインがめっちゃくちゃ可愛いドキドキのと



スタバにはよく行くのに
タンブラーとか全く買ったことが無かったので、

「スタバでmyタンブラーで注文する」という
ちょっと新しい世界(ちょっとすぎるけどw)
を体験したくなって、


ポチっと押しちゃいました音譜






今届くのがむっちゃ楽しみですお願いドキドキ










で、戻るけど、

そのメールに書かれていた
タンブラーの値段を見て、ふと思ったのですよ。






お金の価値って
ほんっとに摩訶不思議だな
、と(笑)







というのも実は私、今日のお昼にも別に

1万円のものをネットで買ってたんです。






それは私の大好きな先生が提供する
かなり限定的でレアなサービスで、



私はそのサービスの話を聞いた瞬間から
「これ絶対応募する!!」と決めていたものでした(笑)






そのサービスについても
1万円という値段に、人それぞれの思いがあると思います。

(時間的には2,3時間で1万円、という感じ)






高っ!!!と思う人もいたかもしれないし、
安っ!!!と思う人もいたかもしれない。









私がその価格を見た時、思ったのは





激安っっっっっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリオォォォ





でした(笑)








この大好きな先生の
今までの経験と人生と考え方と

その他プライスレスなもろもろがつまって
このお値段だなんて!!


なんてファビュラス!!!デレデレ




と本当に素直に思いました(笑)






で、もちろん、即ポチりました(笑)












この1万円って、よく考えたら



価格的には


「スタバのタンブラーの約2倍+千円」


なわけですよね。








それを思ったらもう
タンブラー×2個のお値段で

好きな先生のよだれが出るようなサービス(笑)
が買えるわけで!!




余計に



激安っ!!ゲッソリゲッソリゲッソリハゥゥゥゥ



となりました(笑)









でも更に更によく考えたら


このスタバのタンブラーだって、


買った瞬間から

「いつ届くのかな~
 実物見たらどんなかな~楽しみだな~音譜

とキュンキュンさせて貰ってるし音譜

 

 

届いたら届いたで
スタバに持って行くのが楽しみだし音譜


これから何杯も何杯も
そのタンブラーでスタバラテを味わえるわけです音譜








それに、プラスして


可愛いデザイン
制作費用
宅配代
etc・・・・


その辺も全部自分でやろうとしたら


ものすごい節約(というか無理だけど(笑))
になっているんですよね~照れ









これを私はただ家にいるだけで
4,180円(税込)でGet出来るなんて



すごいなぁ~~めっちゃ金持ちやな~私グラサン




とも感じることもできるわけです音譜









こんな感じで


物の価値や値段って


本当に本当に、ほんと~~~に!(笑)


びっくりするくらい、自分の見方次第です!











あなたが価値を見出せば

そこにある葉っぱも宝物になっちゃうし

タンブラーだって安いだろうし

2時間1万円のサービスも
激安に感じちゃうでしょう。







でも同時に、

 

 

この価値って、



当たり前になり過ぎると

見えなくなってしまうもの。










だから時々は



「こんな素晴らしくて便利で可愛いものが
 こんなお値段でGet出来るなんてデレデレマァッ✨!!!」



と感動することを思い出してほしいな~と思いますラブラブ








豊かさって

どれだけ持ってるかじゃなくて
どれだけ感じられるか





なので、




「あ~豊かだなぁ。」って


感じれば感じる程、

あなたは本当に豊かになっていきますニコニコ







そして、その「豊かな感覚」が豊かさの波動を発して
さらにさらに「あ~豊かだなぁ。」と思う事が

どんどん引き寄せられてくるのです音譜










時々、自分がどれだけ豊かなのか
意識して感じてみましょう
音譜






豊かさはあなたの感じ方に
引き寄せられてきます
ドキドキ







豊かさセンサーを敏感にしていこうアップ

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 



やえ

 

 

 

P.S.
そろそろ個人セッションの募集を始めようかなと考えています。
気になる方は、メルマガ登録しておいてくださいませニコニコ

 

 

 

呉原 八重(やえ)の情報は

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールスもありません口笛

 

登録も解除もすぐできますので、

良かったら登録しておいてくださいませ音譜

 

こちらをクリック音譜下矢印