こんにちは。 やえですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日が祝日だったせいか
新月があったせいか


今週はなんだか
あっという間に週末がきたな~という印象。










世の中的にも
非常事態宣言が更に地域が追加されたり

アメリカの大統領のニュースが
なんだかすごいことになっていたりするので


なんだか内側も外側もざわざわしてるな~ニコ
という感じがしてます。









こういうざわざわした時って
自分軸がグラグラ揺れやすいから、


やっぱり感情的になりやすかったり
心身ともに疲れやすかったりすると思うんだよね。



(だから自分に優しく、リラックスを忘れないでね音譜






特に、不安や怒りや、
どうしようもない気持ちが

知らない間に出てきたりすることもあると思う。





そしてそんな自分に気が付いて

「これじゃいけない」
と軽く自分を責めてしまって

また余計ちょっとしんどくなる、という(笑)








特に今みたいな


ニュースや月の動きで
水面がざわざわっと揺れるような変化の時は


惑わされやすいし
迷いやすいし
グラグラしやすいと思う。




だからどうしても
良い気分でいつも通りハッピーにはなれなかったりね。








でも、こういう時に私がおススメなのは


「思い切ってグラグラ揺らされるに任せる」こと。









悲しみや怒りやもやもやも
感じるかもしれないけれど、


自分軸がしっかりして
前を見て、前向きに成長している時には
思いもよらなかった”伸びしろ”が

こういう時にぐいん!と現れたりするんだよねお願い








想像もつかなかったレベルでの成長や
なんかすごい次元の気づき




っていうのが起きやすいのも
こういう時だと私は思っていて。








それは、今までの自分の
思考パターンや、ものの捉え方を

ぐーんと超えた場所にあるものに
手をかけているから




今までの自分の思考では分からなくって、
イライラしたり、摩擦を感じる、というか、

望むものと望まない物のコントラストが
激しくなるという感じかな。







だから、今ざわざわしている人は

その内落ち着いて一皮むけるから

今は揺れといて良いと思う
ウインク










ちゃんとあなたは自分の軸に
また少し成長して、


少し太くて丈夫な軸になってかえってくる。






だから、揺れている時やイライラしている自分も信頼しちゃおう。




訳が分からないまま、信頼しちゃおう(笑)








そしたら、良い事が起きても悪いことが起きても

ハッピーでもイライラでも自分を信頼できる♪







それって、ずっとハッピーよりも
もっと最強だと思うんだよね
ニコニコ







あなたのイライラ、ざわざわ、シクシク


それも包んで「いいよ~」って
言ってあげよう
照れ








それはちゃんと必要な時に、
あなたの元にやってきてるんだと思うニコニコ









否定しないで、修正しようとしないで
ちょっとこの「揺れ」に乗ってみてはどうだろう?






あなたの可能性がぐんと開けるかもしれないよウインク

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。






美味しいアップルパイをどうぞ🍎🥧







やえ

 

 

 

 

P.S.
そろそろ個人セッションの募集を始めようかなと考えています。
気になる方は、メルマガ登録しておいてくださいませニコニコ

 

 

 

 

呉原 八重(やえ)の情報は

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールスもありません口笛

 

登録も解除もすぐできますので、

良かったら登録しておいてくださいませ音譜

 

こちらをクリック音譜下矢印