明けましておめでとうございます🎍

2021年もよろしくお願いしますニコニコ








ブログでは久しぶりになってしまいました!👀







といっても
メルマガの方は先月から毎日書いているので


自分的には久しぶり感ゼロなのが
なんだか不思議(笑)









今日は

2021年のイヤーリーディング


お届けしますニコニコ








本当はもう少し早く
UPしようと思っていたんですが、





クリスマス後から忙しくバタバタしており



(ってなんだかんだいつもやーー(笑)
あー管理能力ゼロ!笑い泣き(笑))








やっと少し落ち着いたので、




ようやく心を落ち着けて



イヤーリーディングをする時間が持てましたキラキラ







まずは第1弾の「2021年のカード」
メッセージをお届けします。


(メルマガを読んで下さった方は
先日と同じ内容なります。)



明日は第2弾のそれを補足する
アドバイスのカードを♪









ご縁あってこれを見て下さった方
全ての人に通じるメッセージです。






「2021年を象徴するカードと
メッセージをください。」






と言って、しっかり意図を込めて
引いてみました
ニコニコ






そうしてめくったら
本当に、2021年にぴったりな予感のする
カードとメッセージでした
キラキラ




あなたにも何か
感じてもらえると嬉しいです
照れ







 





 【呼応する年】











2021年は、あなたのやったことが、
向こうから返ってきます。








まるで、山びこのように


思い切って山の今いる所で歌ってみたら


あちらの山から、
誰かがそれに答えて返してくれるような









まるで、ドラムをたたいた時


そのの振動で、
ドラムの表面が大きく揺れるような










勇気を出してストリートで歌っていたら


ハッとした顔をして
立ち止まって聞いてくれる人がいるような










そんなイメージの、


「人との呼応」が起こります。












あなたの起こした振動に


誰かが気づいて、あちらも返してくれる。










それはどんな小さなものから、
どんな大きなものまでも


規模を問わず、
2021年はあちらこちらで起こるでしょう。













そしてこれは
ビジネスやプロジェクトをする人にも

そのまま直結していくイメージがあります。











あなたの心からの思いが伴った行動は


たとえどんなに小さくても、
見過ごされることはなく





あなたのユニークな
周波数を伴って空気を伝い、

その周波数が響いた人に届きます。











勇気を出してやってみた
サービスに応えてくれる人がいたり




ドキドキしながら情熱をもって提案した
クラウドファンディングが
必要な仲間や人脈を呼び寄せたり




あなたのアイディアに
必要な資金を提供してくれる人が現れたり







あるいは、とうとう
必要なビジネスをスタートしよう!と

本腰を入れる事が出来るかもしれません。












あなたのハートが
振動していればいるほど、



そしてその振動する気持ちを
表に出せば出すほど





あなたの気持ちに応えてくれる人が


ビックリするほど現れていくでしょう。












今年は、そうやって


ハートをこめて提供したものに対して

対価(愛・お金・サポートなど)を
受け取ることが当たり前の感覚


でスタートした方が良さそうです。










というのも、次第に多くの人の中で

その感覚がどんどん
当たり前で強くなってくるので



自分の中で少し勇気をもって先取りして
そういう意識に切り替えた方が


この2021年の年を
スタートダッシュでたっぷり存分に味わえる


そう感じるからです
ニコニコ流れ星











それから、



たくさんお金を稼ぐことにも
許可を出して下さい。









貰う事にも許可をして下さい。








助けてもらう事、
援助してもらう事、
貸してもらう事




それも、必要な流れとして
回ってくるかもしれません。












自然なエネルギーの流れの交換が
今年は沢山起こります。








そして、そこに沢山お金も関わってきそうです。




それ以外の形の豊かさや、
サポートや人脈やチャンスとかも
もちろんありそうですが






「お金」が
今年は特にキーワードになっています。








そこの部分(お金)を、
自分の中でぐらつかないように


しっかりと腹に力をいれて、
地に足を付けていける時、




そのために、
沢山の学びを体験や実地を通して


自分のものにしていく年に
なりそうな予感がします。








あなたの
ハートの中にあるものが
なんにせよ


勇気をもって
表に出してみて下さい。













大丈夫です。

ピュアなままで、もう大丈夫。










その勇気やあなたのチャレンジに対して


今年は人が、
ちゃんと応えてくれますから
ウインク










ドキドキしながら、
やってみましょう!













特に今年は
世界中のみんなが同じ条件
ですから、


人目を気にして
心配する必要もありません
チョキ













あなたのハートを恐れないでシェアして
たくさん人と関わっていきましょう
ドキドキ












2021年のカードのメッセージは以上です。









明日はアドバイスのカード、
楽しみにしていてね(^^)♪







いつもありがとうございます(^^)



やえ







 

牛しっぽほぼ日刊メルマガ書いてます牛あたま




呉原 八重(やえ)の

個人セッションや講座などの情報は

 

主にメルマガでお知らせしています。

 

 

 

4コマ漫画のノリで読める内容で

面倒くさいセールス(笑)もありません口笛

 

 

良かったら登録しておいてくださいませ音譜