こんにちは。


やえです(*^^*)



* * * * * * * * * * *

呉原  八重(やえ)のコンサルティングや講座は
 
現在、新規の受付をしておりません。

用意が出来ましたらメルマガでお知らせいたします。

* * * * * * * * * * *





突然ですが、





今日はピンと来たので
カードを引いてみました(*^^*)

 









「Empowerment」
(エンパワーメント・力づけるという意味)












今、あなたにパワーが送られてる感じが


とっても強くする






それは後ろ盾と




「前に進んでごらん」って
優しく背中を押すような




優しく守るエネルギーと
励まして発破をかけるエネルギーとが




一緒になったような感じのパワー。










あなたの周りを優しく強く包む光が


導いて、守ってくれる。










だから、前に行ける、前に進める

実は、安全に、心配なく。








だって「道は開けている」





それが真実だから。










目に見える範囲や


今いる所から
先を見通そうと思っても



曇りがかかって
見えないかもしれない。






でも、本当は
しっかり舗装された道が

開けている。







あなだけの為に用意された道。








その道が今、見えるのは
目に見えない宇宙の存在達だけ。







だから、見える所から

導いてもらえれば大丈夫だから。







かすかなサインも

かすかな感覚の変化も


あなたにその「道」の存在を

知って欲しいから、やってきてる。






あなたの道は実はもう開けている。








その事を、意識の中で

覚えておいてほしい(*^^*)











たまにはこういうのも
ちょこちょこ入れていこうかな♪






ではまた(^^)♪





 
牛しっぽメルマガ始めました牛あたま


呉原 八重(やえ)の
個人セッションや講座などの情報は
 
主にメルマガでお知らせしています。
 
 

オラクルカードリーダー
 
自分らしく
生きるための直感コンサル(ビジネス含む♪)
 
であるやえが、
 
大好きな
エイブラハムの引き寄せの法則や
 
留学なしでペラペラになった
英語の勉強
 
なんかについても書いています(^^)/
 
 
 
色んな情報は優先的にメルマガに流しますので
気になる方は登録しておいて下さい
 
(やっぱり要らないや〜って思ったら
一瞬で解除できますのでご安心を(^^)/)
 

 

 
 
 
 
やえ