ミキティのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ



アメブロ 初めて書いてまぁす笑顔


ダイエット!!


毎回毎回、決意するたびに、今度こそって思いますが・・・・


今回もアップ


今度こそかお2


やりぬきますキラキラ


この、AUSTRALIAの地できゃっ


本気の決意をしてから、順調に痩せ始め、


今のところ、


マイナス 2 kgWハート


達成してます祝


でも、まだまだぁえ~ん


だって、この数字はこっちに来て太った分にもまだならないえ~‥


こっちに来て、4kg 太ってしまったのだから汗


もっともっと、頑張らないとねタタ