友達とも会いました | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

幼馴染と中学のときの友達と6〜7年ぶり?に会いましたー爆笑


友達が個室を予約してくれていたので

ゆっくーり話せました。

昔話ばかりよニコニコ


わたしは忘れていたことばかり

2人からは

ヒナは出来事を上書きするタイプだから昔のことは忘れてるよね、と言われました💨



あんなことあったよね

こんなことあったー

と楽しくて

時間が足らず

マックカフェへ






初めてケーキのある

マックカフェに行ったんだけど、、、近所のマックカフェはケーキないはず💦

絵を描いてくれるんやねニコニコ

こういうのん好き❤️


ご飯後なのにぺろりと平らげ

またしゃべる、しゃべる爆笑

店員さんから閉店でーす

と声をかけられて自分たちしかいないことに気づき急いで出ましたよ💨


田舎だから閉まるのも早い(22:30)

結局駐車場でまたしゃべくって

それでも喋りたりないよね、って言いながら0時前にバイバイしたよ。



0時に帰宅したら

父が何時だと思ってるんだ?

と怒ってた。


えー?!

小娘じゃあるまいし、、、

子供も主人も寝てたよ

父、母、姉だけ起きて待っててくれたんかなぁ??


やっぱり早めに帰るべきだったのか?

いや、主人がゆっくりしてきて、

と送ってくれたのだから良いやろー


40過ぎても父に叱られるヒナでした😛