プチ旅行 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

仕事のストレスから解放されたくて

ふーくん連れてプチ旅行


ふーくんが南京町に行きたい、というから

またまた久しぶりに神戸の中華街に来ました〜ウインク

前回行列すぎて食べられなかったから

着いたら一番に向かいました。



6個入り600円

肉汁たっぷりで美味しかったよー。

平日だからかすごく人も少なくて5分くらいで買えました爆笑


あとは

屋台のラーメン、チャーハン、いちご飴を店内で食べさせてもらえたよスター


そして来たのは初のドーミーインホテルよ

南京町からすぐそば!!

夜鳴きそば、ヤクルト、アイス、ドリンク一杯無料を期待してここを予約


部屋は狭いけど寝るだけだしね、十分だね

ベッドはフカフカやし、

温泉はあるし、マッサージ機もあるし何回もいこ。


アイスは4種類








夜鳴きそばも美味しかったよー。


近場で泊まることなんてないから貴重やわ。


ふーくんと楽しみますスター