なんかうまくいかないのは | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

なんでこんなにうまくいかないのか

こんなにしんどいのはなぜか、

調べたら


わたし、四柱推命で、大殺界に入ってたガーン



どおりでね

妙に納得よ💧 

三年続く大殺界の真ん中の年で

停止 の年らしい 

じっと耐える3年なんだってえーん

転職は良くないらしい〜


あと1年我慢かぁ

しんどいなえーん

大殺界だけども6月から運気があがるらしい。

ほんま??

全くあがってないけど?




なんかね、とにかくしんどくて、メンタルやばすぎて気分転換必要だわビックリマーク


続くようなら院長に伝えたように3ヶ月後に我慢せず退職するよ。

自分を守らなきゃね


いろんなサイトみても

どこもわたしの運勢は悪いわガーン


低迷の年なんやね。。

知らなかったからしんどすぎたけど

分かったら気持ちが軽くなりました。


どう生きていこう

笑ってたら運つかめるかなニコニコ