夏のキャンプ | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

子ども達の夏休みのキャンプ受付が開始したので早速申し込みましたニコニコ


ひーくん、1つ

ふーくん、2つ


学童ばかりで申し訳ないからね💨

楽しんでおくれー♪


ひーくんに関しては

4〜5泊あったら良いなと思ってるんだけど、

部活と夏季講習もあるからなかなかいけないのよね笑い泣き


他にいいキャンプがあればあと1〜2個行かせてあげたいんだけど、、、

ひーくんはパソコン関係のキャンプにも行かせてあげたいなぁスター


夏の予定考えていかなきゃー音譜