那覇だー ① | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

朝一、眠い目をこすりながら出発✈️


今回買い直したスーツケース2個


拡張子機能が大活躍よ。

良かった、このスーツケースは!





空港は6:30なのにすごい人!

いってきまーす

空の上から撮ってみた

雲にのってみたいなぁー、と言ったらひーくんから落ちるでと言われた。

わかってるわい、笑


私はネックピローしてうたた寝したけど子供たちは興奮して寝ずに遊んでたわ。


着いたぞー


朝一動いてるから

すでに疲労感半端ない💨

一日遊びたかったから朝の便にしたけど気づいたよ、飛行機出発は昼くらいがちょうど良い、って💦

子供たちは元気すぎ〜❤️