ひーくんの爪 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

クリスマス付近に机の角で小指をぶつけて爪がはげたひーくん


聞いただけで痛いよねー💦


形成外科にいき、みてもらったら

清潔にして全部剥がれないようにガーゼを巻くよう言われてたの。


あれから3ヶ月

見ただけで痛い😓

ってなるけど、、、


もう剥がれそうやし、はごうか?となり


剥いでみたさ。

下から爪が生えたら剥いでも🆗と言われたさ。


小さいけど、小指から爪が生えてきていたよ。

これで大安心ラブ

すごいよねー、勝手に生えてくれるんだもん。

神秘だわぁびっくりマーク


気にせず体育できるね、ひーくんスター