スーツケースを買ったショップから連絡あり | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

我が家が今回買ったスーツケース↓


コロコロもスムーズで良かったんだけど

空港着いたら雨が止んだあとの濡れた道路でコロコロしながら帰ったんだー。

水たまりなんて入ってないよ!

ただ普通の道路よ。


帰宅したら

中身が片方少し濡れていてさ

すぐここのショップに交換希望のメールをだしたさ。


返信きましたよ!!


まずね、ハンドルの調子も悪くて何段階?

説明もないし、聞いたさ。






スーツケースなのに浸水します、

だってよー??


めちゃ詐欺やんムキームキームキームキー


普通に考えて!!!

浸水するとは思わないよね?!

いや、私が知らないだけか?

主人に聞いたら

普通スーツケースだったら浸水するとは思わない、って

やっぱそうやんなぁ??

荷物いれて移動するのに濡れたら意味ないやんショボーン

なんなん、ここのスーツケース

普通に使用して中身が濡れるって

欠陥商品じゃないのー??ムキームキームキー



買わない方が良いよ!!

口コミにもしっかり書かなきゃ。


スーツケースは防水加工もしとかなきゃいけないのね、、、

良い勉強になったわ

結局でかいゴミが出ただけだったえーん