沖縄3日目 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

3/22

9時に起床

5時間ちょっとの短時間だけど爆睡できましたー


お腹はまだ張ってる感じはあるけど大丈夫👌

歩ける

身軽

普通に戻った。


よし、朝ごはんから

ホテルのバイキングに行ったよ〜

沖縄料理がたくさんあって大満足!

わたしは朝は和食やけど

サーターアンダギー食べてる人もいたよ。

ブルーシールアイスもたくさんあったよ〜


ふーくんはメロンをたくさん食べてた、笑


よし、計画練り直そう

主人も協力してくれて

一つ見つかったおねがい

電話で確認して、予約できたーウインク

さて、どうやって行くか、、、

今回はレンタカー予定なかったから急いで探した💦💦

2時間後からならあったー、ラッキー、奇跡だわ!!

神様、仏様ありがとう😊


バタバタしながらレンタカー借りて予定地へ🚗💨



 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ

素敵なところだぁ😀


あおい海がキレイキラキラ



海上アスレチックだよースター


寒そうだけど海開きはされていた、ありがたいドキドキ


ふーくんはテンションMAX

小学生も多かった、わたしはアスレチックをしながら運動不足を痛感ガーン

足が上がらない、笑

でもなんとか落ちずに遊べたのだけどふーくんは2回落ちた


しだいに寒い、寒いいって🥶

一旦シャワー浴びに休憩

温かいポタージュを買って飲ませたよ

昨日の快晴とは違い雲がある、、、

風もある

そりゃ寒いわ



遊びながら知ったのだけど

ウェットスーツをレンタルできたらしい、

遅すぎたガーン

借りたら良かったけど借りずに普通の水着で遊んでる子も多々いたからねぇ

ふーくんは寒がりなんだと思う


休憩後、また遊んだけど

また寒い、吐き気がする、と言い出して退散💨


3時間半は遊んだし、満足やろー、ってことで海上アスレチックは終了


小学生は親付必須

あとカメラとか不可

だったから何も記録撮れず😕


監視員は外からも二人

アスレチック上に二人いて安心して遊べましたよ飛び出すハート


シュノーケルとか興味ない子がいたら海上アスレチックがおすすめですよ♪

わたしは青の洞窟に行きたかったのだけどふーくんはアスレチックを選んだ

子どもは遊びたいよね〜


色々ハプニングはありながら

3日目も充実した一日でしたぁ!!

ただね、、

いまの小学生って、、、



続く、、、