優しい男 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくん、ほんま優しいの。


朝からさ、、、

1000円使っていい?

と貯金箱を持って来たの


何を買いたいの??

と聞いたら

イジイジして言わない、笑


なんなの?言わなきゃ分からないじゃん

と伝えたら


えー、黙っときたかったのにー

ママにホワイトデー買いたいの。

パパが買ったように僕もママに買いたいの。


ってラブ

もうキュンキュンよ。

なんて可愛い子なの❤️

ひーくんはそんなことしてくれたことないし、

ふーくんはこういうのが好きなんだよね。


えー、ママにかってくれるの?

ありがとう😊嬉しいわ。


1000円もって買い物に出かけたよニコニコ


何かってくるのかな?

楽しみにしていたら

わたしの大好きなタピオカミルクティーとカラムーチョを買って来てくれた


しかもね、笑

1個じゃすぐ無くなるからって

ミルクティーは5個も飛び出すハート

めちゃ気が効くよねー

ほんまポイント稼ぐのが上手な子

世渡り上手だと思う!!


5個買って来てわたしが美味しそうに飲んでたら

ママか良いって言うなら僕も一つ飲んでいい?

って聞いてくるわけ

うん、飲んでいいよウシシ

飲んでみたかったみたい、笑😆

美味しい、言ってたわ。


997円使ってたよ。

足りて良かったなぁ、と話したビックリマーク


ふーくん、ありがとう😊


嫌味のようにひーくんに

あなたからはないの?と聞いたら

うん、ない

と即答

やっぱりそんな子よね、、、💧


真逆な二人です。

面白いなぁ🤣