独立 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

いまの職場に不満しかなくて💦

真面目に働いてるのにボーナスで還元ないし、

働かない例の人には

ボーナス増えるで、と伝えていたらしく、わたしにはその報告はないし、実際少ないからね。

やる気なくなるよねー


で、最近色々考えていて

独立するのもありやな、と。


デンタルエステを学ぼうかな

ヒーリング

足裏マッサージ

頭マッサージとか興味があるけど、

何をしたら良いかいまいち分からない。


しばらくは悩むかなぁ💦

でも何かをしたい!

今のままじゃダメだと思ってるー

動こうかな、と思ってますニコニコ