基礎化粧品 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ちょうどいま、ETVOSを使ってますニコニコ

シミ取りしたあと、
スキンケアを見直して、、
何も気にせずライスフォースを使用していたけど、よくよく考えたら私には合ってなかったのかも?もっと合うのがあるかも?と
探して探して、出会えたのがETVOS


肌がプルプルになって良かったよラブ
びっくりしました。
いま肌の調子も良くてね、
ずっとETVOSを使い続けたいのだけど、、、
高いなぁえーん
悩むところだね。

今週また美容皮膚科の通院だから
今の肌の状態を見てもらおうと思いますスター

もうひとつ、美容ブログを見ていて
出会った 

このクリームも最高に良かったから

BORDER FREEの

化粧水とこのクリームなら2点で済むからETVOSよりは安くつくかなぁ、なんて考えてる💨


明日の美容皮膚科が楽しみです😊チョキ