なんとなく | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

私って短命なんかなー?

とふと思う💨


なんやろ?

人より思い詰めたり考えすぎな面があるみたい。

主人に指摘されるー。

でもさ、性格だし仕方なくない??


主人には被害妄想も激しい、とか言われて

空気も読めないお前に言われたくないわ!!

と心の中で言い返したわ爆弾


きっとだれもそんなにひとのことなんか見てないのに、

私嫌われてるかも???

と気にしちゃうあせる

あと私って変?

変なんかも、ずれてる??

とか。

 

友達多そうにみえて少ないしダウン


うーん、なんか生きづらいさ、ずっと。

年々酷くなってる気がする汗

これも更年期にさしかかる症状だったりするんかなぁ??


ママ友がわちゃわちゃ楽しそうに話してるのを遠目でみてると

みをな楽しそうで良いなぁ と羨ましくなるよニコニコ


結局一人が好きなんだけどねDASH!