お盆休みは | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ふーくんのコロナや台風直撃で予定は狂いましたが、予定変更して少し遊べましたニコニコ


まずはしばまさー♪



朝は暑いから行く気になれず💧

17時入場のんで最終22時まで遊び倒しまさした〜。

来年も行く気満々です。

この↑有料のスライダーめちゃ楽しかったウインク

絶対プラスで払ってもまた乗りたいですおねがい


車中泊して翌日は

舞鶴市民プール

ここらスライダーがあるからひーくんが小さいときから利用してるんだけど、、、

しばまさのスライダーのあとだとダメね、笑

全然迫力ないし、滑らないし楽しくない、と

ブーブーいってたわえーん


それでも流れるプールとかで楽しみ 一日謳歌しましたーおねがい


二日間、プール三昧🏊‍♀️

めちゃ日やけ止め塗ったからひやけは大丈夫でした{emoji:661_char4.png.スター}