給料上がった〜 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

冬に給料交渉をして

初めての給料💰


一日5時間、週4勤務の正社員です爆笑


基本給20万になりましたぁラブ



なんやかんや引かれても手取り20万強にニコニコ

しかも今月はGWの休みも長かったので働いたのは

11日だけ

少なっ、笑


なのに20万いただけてラッキーでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

院長ありがとう😊


院長からは

ヒナさんの給料上げて良かったわぁ。

いてもらわなきゃいけないし、休みの日は不安やねん

絶対要員やけんな


といわれましたが。


わたしの負担が増える一方でしんどいですDASH!


めちゃ院長に頼られるし相談されるんだけど〜あせる


次しんどくなったら、

役職ください

と言ってみよう、、、ニコニコ