電子辞書 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ついにひーくん用に電子辞書を買いました。


学校で使ってる子がいる、とかで、、、

そろそろ買った方が良さそうだと思い、

色々調べて

中高一貫校用の辞書にしましたニコニコ


ケースもついでに買いましたよ。



あんだけみんな持ってるからー

と言っていたのに、家に着いたら一瞬見ただけで

一切使わないのだけどームキームキームキー



あとひーくん、家で宿題なんてしてないのだけどガーン

学校でしてるんかなぁ?

心配すぎる、、、





あとひーくんがフラフラして倒れたから

血圧計を買ってみました。

次回フラフラしたときはすぐ測ってみよう。