中学生活 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ひーくんのお弁当作りが開始しています。

まだ一週間ですが、もうネタ尽き💦

同じような内容にひーくんも嫌なのかな?

今日は学食へ行ってくれるらしい。

ありがたい爆笑


そしてそんなひーくんの個人懇談がもうありましたよ。早い早いDASH!


ひーくんの足のことは説明したくて

行ってきました。

余計なことは言わず、

有痛性外脛骨でインソールをしていることのみ伝えました。

私立だから先生、めちゃしっかりしてるードキドキ

色々聞いてきてくれたし、公立とはやっぱり違うなぁ、と実感ビックリマーク


ひーくんも楽しく登校していますウシシ

良かった、良かった音譜

そんな昨日はお弁当箱の持ち帰りを忘れたため、

また電車で学校まで取りに行きましたよ💧

忘れて帰ってくるなーDASH!

気をつけるように言ったけど、、、

さて次はいつ忘れるかな。。