両親と | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

両親がひーくんの入学祝いに食事をご馳走してくれましたニコニコ


その後、ゆっくりお茶もしました🍵

わたしの大好きなカヌレとね。


なんだか

久しぶりにゆっくりしたー。。。


毎日が忙しすぎて全然ゆっくりできなくて💧



昨日今日が唯一お弁当なくて

明日からひーくんのお弁当作りが始まりますガーン

六年間、、、

長すぎるおーっ!汗汗汗


たまにはサンドイッチやコンビニ弁当でも持っていかそう!!

学食は定食が400円だった、ちょい高めなんかなぁ??

そんなもん??

たまには学食にも行ってもらって。


そうそう、

昨日友達になった子と学校帰りに初学食にいったらしい

人がたくさんで食券買ったら友達とはぐれちゃって、どこにいったのかお互い分からなくて

別々で食べたらしい💧

一人で食べるって💦

なんなんだよーDASH!DASH!DASH!

どこー?

って声掛ければ良いのにまだ遠慮があったみたいで声を出せなかったらしい、泣


男子ははんま、よく分からんねー。

ちゃんと会話したら良いのに足りないよね。。。


心配になっちゃうけど

見守ろうビックリマーク