給料値上げ交渉 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

院長に


貢献してると思います!

なので給料あげてください


と直談判したのが1月だったっけ??

 

その後、2人で話したい、と言われ夜電話がかかかってきて職場のおかしいと思うところ等不満も話し、

院長が私をどのくらい評価してくださるかで辞めるか続けるか決めます。

と伝えました。


はい、わたし、いま2軒の歯科医院から

働かないか、給料も今より上げるから、と引き抜きされてるのです。

だからかなり強気よ〜


あれから2ヶ月

院長から

これでどうか?と


月20万になりました。

私がいなくなったらやっていけないわ、と言われましたよ、、、


一日5時間勤務の週4の正社員です。

うん、悪くはない。

ってことでOKしましたウインク


すぐではなく、4月の給料からなんだけどね。


うん、うちの職場、院長が休みたい人だから実際の労働時間はかなり少ないんだよね。

85時間あるかないか。

学校検診とかで休みが多い日は月に80時間くらいしか働いてないと思う〜💦


受付が働かないからかなりストレス溜まるけど、

まだ我慢できるから、、

5月になれば衛生士が復帰してくれるから

私の負担は減るはずだし。

しばらく20万で頑張ってみようと思いますニコニコ


無事交渉成立びっくりマーク


従業員同士不平等だったら

すぐ辞めます、と伝えています。。