コンビニで見つけたもの | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

しましまうまうまバー




これ知ってる??


コンビニでアイスを買おうと思ったら

このアイスだけ数が少なくて💦

残り1個だったんょー。

めちゃくちゃ気になってねDASH!DASH!

140円もしたのだけど、2本買って食べてみたニコニコ


うん、普通に美味しかったのだけど、

シャトレーゼのチョコバッキーと似た味だったよ。

シャトレーゼのほうが安いし、わざわざ

しましまうまうまバーを140円も払って買おうとは思わないなぁショボーン


シャトレーゼで充分美味しいしドキドキ


ハーゲンダッツかシャトレーゼが大好きです😍