神経抜きました | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

私立中2.のんびりマイペースな長男ひーくん、PC大好きです。
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくん、小3です。
育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

夜、前の職場へ治療に行ってきましたよー。

カルテ作成の際、職場の記入欄もありましたが、

無記入にしました💦


院長も察してくださり、何も聞いてこなかったよ、苦笑

同じ市内だしもう私がどこで働いてるのかはバレてると思うDASH!



さてさて

レントゲン撮りました。


青丸をしたところね、原因は、泣

見てため息がでましたDASH!

昔治療したときも大きな虫歯だったみたいでセメントを詰めて神経を抜かないようにしてくださっていたみたい。

それが経年劣化で硬いものをたべたか、でひび割れがして

歯痛がきたみたい。

すでに神経に近いとこまで前回削ってるから

今日はもう神経とるよー

と言われました。

ワッテをギリギリしたら痛すぎた💦💦

もう諦めるよ

人生初の抜髄ですよ〜DASH!


麻酔は上手で全く痛くなかった!

怖くて怖くて

深呼吸ばかりしてたよーおーっ!

院長に笑われたわ。

歯の治療は嫌いえーん

何をされるか、すべて分かるから!!!! 


神経抜いたので、全く痛みもなく、

快適。

何気に沁みてていつも冷たいものは左で噛んでたのをふと思い出した、笑

前兆はあったらしいー🤭


あー、、

下の歯だし、また自費の被せ物だよね。

お金かかるなぁー

いくらだろ?


今日は目覚めることなくゆっくり眠れそうですラブラブ