文藝春秋を買いました、SMAPの記事を読みたくて | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

涙、涙🥲


わたし、ずっとSMAPファンでした!!


怖くて公開処刑は録画したけど見られずじまいです。

いまま見たくない、可哀想だから


でも当時連日、ニュースでやっていたから内容はだいたい分かってます。

事務所から言わされたコトバ、解散させられたことも。

ジャニーズ崩壊しろ!

と今でも思ってます。

根にもってます!!


だから今回おさむさんが真相を書いてくださり

絶対読まなきゃ、と

電子書籍で買いましたよ。



スマスマの公開処刑日のことが事細かに書かれていて泣きました、、

辛かっただろうな、4人のメンバーはあせる

拓哉はなぜ抗議をしなかったのか?!

色々思うことはあるが、NOとは絶対言えない会社なんでしょうね。

イエスマンしかいられない会社とか

もう今の時代終わってますよ!!


ジャニーズが潰れることを祈ってます!!!