あまごの掴み取り | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

昨日ははじいちゃんも誘って姉家族も一緒にあまごの掴み取りへ行ってきましたニコニコ






食べる分だけあまごを放流してくれるので、9人で15匹頼みました。
子ども4人プラスじいちゃんが頑張ってあまごを捕まえてくれましたー。

岩陰に隠れてるあまごを挟み撃ちして取ったりしたよニコニコ

それとは別に
釜飯、さしみも頼んで
取った15匹を唐揚げ、塩焼きにしてもらって🐟

おにぎり、味噌汁で食べましたードキドキドキドキドキドキ

キャッキャ騒いで楽しかったでーすチョキ
また掴み取りしたいなぁウインク