何日坊主? | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

ひーくんは運動を嫌うから毎日、強制的に5〜8キロ走ってます。



私は産後痩せられずガーン いま過去最高のおデブ体型になっちゃって確実に中年太りだよね。


みっともない醜い身体になっちゃって

ひーくん産んだ10年前はすぐ痩せ、5号サイズのままだったのに、ふーくん産んだときは痩せられずいまは9号えーんえーんえーんえーん


もう嫌すぎてね


軽く走ることから始めました🏃‍♂️

続いたら良いのだけど自分には甘いからガーン




走ってみて、、、

しんどすぎて1キロしか走れなかったー笑い泣き

身体が重すぎてゼーハーだよ、笑


いま2日目

とりあえず1キロ走って、残り30分は早足で

歩いてます


走って、早歩きしたら血行が良くなって身体中が痒い、痒いあせる

帰宅したらセルライトローラーで足をマッサージしています。



このまま頑張って夏までに

3〜5キロ痩せたいなぁ。

頑張りたい!!

私、つづくだろうか??

がんばれ、私!!!!!!