バレンタインのチョコレート | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

買い物に久しぶりに出かけたらイオンの催事でバレンタインをやってたよニコニコ

もうそんな時季かぁ、
とちょいとはやいけど主人、子どもたちのを買いました〜ラブ

ひーくんはね、

今年も誰かから貰えるかなぁ?
と気にしてたよ、笑
お年頃かなぁ??

大好きな彼女から貰えたら良いねぇ。
と言ったけど、、、
果たして小学4年、来てくれるかな?
学校で女子グループに何回か呼び出されてるひーくん

大好きな彼女の友達からも
彼女がひーくんのこというから見にきたー 
キャッキャキャー
っとよびだしといて何も言わずに帰ったんだけどなんだったんだろー?
とひーくんから言われ、

脈あり??
と思ってみたりねおねがい

青春やねぇドキドキドキドキドキドキ

今年は
下二つは主人に。
左上がひーくん
右上がふーくん

わたしも分けて貰おうウシシ