”♡カリッともちもち♡チーズボール♡【#ホットケーキミックス#白玉粉#簡単レシピ#韓国】” | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

朝からパン、米も炊いてなく、、、

いつもお世話になっているMizukiさんのチーズボールを朝ご飯に作ってみましたー。

我が家の!

大きさも形もイビツ、、、苦笑

綺麗な丸にしてても気を抜くと
揚げているボールからチーズが出てきてイビツになるのよあせるあせる

初挑戦だったから、、、仕方ない
次からは気をつけようと思いますドキドキ

味は間違いないビックリマーク
こどもにも好評!
美味し〜ラブラブ!