サブレとふーくん | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

寒いねー、、、
最低気温は2度だってガーンガーンガーンガーン

冬だわ

そろそろ暖房しないとこたつだけでは乗り切れないわえーん
ここ、寒いんだわショボーン
四月まで冬です、長いよー


昨日もひーふーリクエストで サブレ作りを

すこし大きめにカットしたら大きすぎて食べにくかったあせる
次はもっと小さくしてね
と言われちゃいました。

そしてふーくん、数は100まで数えられるようになりました。

絵も上手🖼
トトロの映画を観ながらトトロを描いてた。

女の子だって。

マイクラ

描写が得意みたいビックリマークビックリマーク