サーキットを作ったよ。 | ひーふー日記⭐ヒナ⭐

ひーふー日記⭐ヒナ⭐

中受して私立通学中ののんびりマイペースな長男ひーくん、
わんばくだけど音楽も好き、なんでも卒なくこなす二男ふーくんの育児、悩み、わたしの仕事の愚痴、日々のことなど綴ってます。

朝から寒くて公園は嫌だったので子育て広場へ行ってきました。

サーキットを作ったよ



落ちて拗ねてますガーン

ひとしきり遊んですごーく久しぶりにマックにいった!

美味しくなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今まで月1は行っていたけど、、、
食べなかったら食べなかったで平気だよね。

もうしばらくは行かなくて良いやDASH!DASH!


散々遊んだのに、昼からまたまたお友達とあそんだよビックリマーク

わたしが疲れたーあせるあせるあせる

夜は朝の続き、
断捨離して整理したいドキドキ