
今日はKAT-TUN としての最後のライヴがZOZOマリンスタジアムでありました。
出来ることなら生でライヴ堪能したかった。でも時間的金銭的に無理だったので諦めました。
昔ならチケット取れたらサクッと行けてたのになかなかそうできない環境になってきたのが悲しい。
それでも配信は見られたからよかったけどスマホの画面じゃあなかなかツラいものがある😅ずっと観られない時もあるしね
もうKAT-TUNのライヴに行けないんだ~と思うとさみしい。
ても3人にはこれからも「らしく」活動してほしい。まぁ,ソロになると追いきれなくなる時もあるからボチボチと応援します。
土曜の朝はほめるちゃんで紹介されていた梅しんの唐揚げ食べました。普通に美味しかったです。


