いつの間にか7月になってた | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




ブログ、サボってました(´ω`)

この暑さのせいということにして下さい。

いや、ホントに6月から暑い😖もうただただやる気が起きないというか動くの億劫。



6月中旬に父は無事退院しました。

今回思ったのは母の介護がなくなって何気に楽に動けるなぁってこと。


短時間とはいえ仕事があり父の面会に行ったりしていつもと違う行動をして、母がまだ生きていたら分刻みでバタバタ動いていただろうし大変だったかなと思う。

もちろんそれはそれで当たり前のように動いてはいたんだろうけど。


また母が復活して生前と同じことしろと言われたらそれは無理だ...


それに父とも言ってたんだけど暑くなる前に亡くなってよかったよねって思う。この異常な暑さ、母をきっと苦しめていたはず。家計的にずっとエアコンつけていたらダメージがえげつないという我が家だしいろんな意味で大変になってたはず。


もう私も自分の事もメンドーなくらいに動きが鈍くなってる。体調の不安定さもあるけどね。



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 



今日は休みなので涼しいファミレスに逃げて昼飲みしました