数ヵ月ぶりの美容院 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


 

 



 

 



年明けに行ったきりで伸ばしっぱなしだった髪がどうにもならなくなってしまったので美容院に慌てて駆け込みました。


縮毛矯正とカットをしてもらいサラサラになりました😆


本当はもっとこまめに美容院には通いたいとは思ってるんですが時間とお金のバランスが上手くいかずかなり間が空いてしまいました。


今のお財布事情ではキツいけど縮毛矯正歴20数年で癖毛の私にとってはやめられません。


 ストレートヘアの人が羨ましい❗

 



 

 

お昼ごはんはすき家で牛丼ミニにおしんこせっとをつけて食べました。

たまには牛丼も美味しい‼️









イベントバナー