危ない❗ | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


 

 



家の近くの交差点付近で変な音が近づいてきてるなと思っていたらタイヤの空気が抜けている状態で走っている車がいた(*゚Д゚*)

パンクなのかわかんないけど走っていてわかるだろうに。すぐ先にガソリンスタンドがあるからそこに入るのかと思っていたら素通りでした。

事故がないことを祈ります。


今日のランチは餃子の王将で餃子頂きました。美味しかったです。




ランチの後はキリシマツツジを見に行ってきました。雨でもそれなりに人はきていました。









今が一番綺麗な時なのかな。もうゴールデンウィークまではもたなさそう。