朝から映画観てきた | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


イベントバナー




「変な家」観てきました。
原作とは別物らしいけどそっちは読んでないし前情報とか口コミとかほとんどなく観たけど私的には結構楽しめました。
突っ込みどころ満載だったけど間宮祥太朗さんと佐藤二朗さんが良かったのでOK。川栄李奈さんも最初わからなかったくらい役の人になっていてびっくりしました。

今度原作の方も読んでみようかな。



映画館は祝日と言うことで結構人は多かったけど「変な家」は半分も入ってなかったかな。

子供たちが多かったからアニメの方に行ったんだろうな。