痛いところがあるとテンションだだ下がり | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


 

 



去年の夏頃に右の肩から腕の痛みがあったのですがそれがマシになってしびれがあるぐらいだったのが12月くらいから首が痛くなり今は肩から腕が結構痛い😵💥


湿布も貼ったけどイマイチだし今日はロキソニン飲んだけどマシになったな~ぐらい。

去年レントゲンもMRIも撮ったけど特に問題もなかったしな~

同じような所が痛いし原因は同じところにあるような気がする。腕は上がったりして動くし何とか痛いながらも過ごしてます。


痛いのマシにならなければ給料入ったら病院いかないとダメかな...


 

 


今日はCAFE BAMBOUで

Eランチ(880円)エビピラフ(スープサラダ付き)を頂きました。

美味しかったです。





あと花粉症の症状が1月から出始めてきてます。は~えーんえーん