2023/01/28 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

この間大雪で行けなかったかかりつけの病院へ午前中診の時間帯に行ってきました。

いつも飲んでいる漢方薬がきれちゃったのでここで行っとかないと~と思いギリギリで何とか行くことができました。


何人か待っている方がいたのでしばらく待つかなと思っていたのに早めに呼ばれてラッキーだったよ。


そのあとの薬局でもあまり待たされることなく漢方薬を貰えたので早めに終われて楽だったな~


帰りにラーメン食べて帰ってきました。

前も帰りに同じラーメン屋さん寄って食べたんだけど地元では有名でついつい食べたくなって入ってしまうんです



寒いときはいいよね~