BIRDLAND 京都劇場 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


イベントバナー



京都劇場は初めてでどんな感じかドキドキしたけど綺麗で落ち着いた劇場でした。

私は1階の真ん中より若干前で端の方でしたが登場人物がはっきり見えて良かったです。思っていたより上田くんが近いように感じてちょっと緊張😅


上田くん演じるロックスターはクズで最低で精神的に弱い。コロコロ変わるシーンや感情をしっかり演じる上田くんは凄いよ。ほぼでずっぱりでセリフ量も多いし。


安達祐実さんも出演していましたが可愛かったなぁ。

安達祐実さん演じるマーニーもダメダメじゃんって想うけどね。


Twitterを見てみたら重いっていう人多かったから恐々見てたけど私的にはそうでもなかったな。確かに内容的に重めだろうしハッピーエンドじゃないけど一筋の光はあるような気がした。

もう一公演くらい見てみたかったな。


上田くん京都に来てくれてありがとう。