豆柴&ふくろう可愛かったです。 | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


イベントバナー


豆柴カフェとふくろうカフェへ行ってきました。最初は両方とも行くつもりじゃなかったのに看板に釣られて入ってしまった😅

ふくろうカフェは何度か入ったことあるけど豆柴カフェは前々から気になっていたので前を通ったときに思わず入店。

豆柴は抱っこはできず触れる子は撫でるぐらいでしたが私は触らず写真を撮ったりそばで見て癒されてました。みんな可愛かった~😆






ふくろうカフェも撫でられたりできるんだけどなぜか今日は拒否られ気味😣だったので見て話しかけるのみでした。





犬もふくろうも飼いたくなったよ。無理だけど....


お昼ごはんは博多ラーメン純とんさんで潮とんラーメン頂きました。


またまだコロナも油断できないし大変てすがたまのストレス発散で1人行動で静かに動いてます。