黒田倫弘 LIVE FANTOM TOUR VANILL SKY 大阪Shangri-La | Blue flower

Blue flower

マイペースで書いています。


初めての会場なんですが梅田なので行きやすくてよかった。こじんまりしたライヴハウスだけどいい雰囲気のハコって感じでした。

今回はBABIちゃんとやっさん以外の3人が変わってるのでどんな感じになるんだろうって不安があったけど新鮮だったしめっちゃ楽しかったよ。従来のクロダバンドは大好きだけどなんとなく馴れ合いというかマンネリな感じが私の中であったのかな。次にみたときのクロダバンドでのライヴはまた新鮮に感じると思う。

最後のパーティーも参加するの迷ったけど間近で倫くんと接するいい機会だしこのツアーは大阪だけの参加だから残ってしまったよ。

今日はいい夜を過ごせました。