明石神戸のカルチャー誌に連載中! | 国際支援団体•認定NPO法人 Future Code

国際支援団体•認定NPO法人 Future Code

国際医療支援団体であり、医療の届かない場所に医療を届ける活動を基本として教育、貧困、公衆衛生など様々な途上国の問題に対し、日本人として何ができるのかを考え、行動を続けています。支援事業は農業/食糧支援、ソーシャルビジネスによる雇用創出等、多岐にわたります。

明石神戸の総合カルチャー誌 タンペンズ第44号にFutureCodeスタッフの小池の連載記事 第3弾が掲載されました!




今回は彼女が過去にラオスで経験し感じた、心の豊かさ、とは何なのかを考えることになったエピソードについて紹介しています。




その先に、彼女の中で、国際協力という世界、業界が、一方的な支援ではなく、支え合う事で成り立つのだと理解していくに至る核心に迫るものであります。
ぜひご覧ください! 



 *1日33円から始めることのできるマンスリーサポーター募集しています!またFuture Codeへのご寄付は税制優遇対象です。下記よりご覧ください。

https://congrant.com/project/futurecode/18601

その他ご寄付の方法は下記のリンクよりご覧ください。

https://www.future-code.org/untitled-c1u9r