神戸三宮のBAR CORAZON様で開催しておりましたFuture Code 写真展が、無事終了しました。6月の1ヶ月間、店内に約40点の写真作品を展示しました。

「普段見えているものが、すべてではない。」をコンセプトとして、当団体が国際支援や地域活動で出会った人々の姿や風景を通して、現実として確かにある社会課題を"知る"だけでなく、"考えるきっかけ"を届けることを目指しました。多くの来店者の皆さまに作品をご覧いただき、中には店内を歩きながら一つひとつの作品をじっくり鑑賞してくださる方もいらっしゃいました。

また、お店からは「会話のきっかけになった」とのお声をいただき、ご好評につき一部作品については継続展示していただけることになりました!今回の企画では多くの学びや課題も得られましたが、アートが人と人とをつなぐ力を改めて実感しました。今後も様々な形で、より多くの方に社会課題に触れるきっかけをつくっていきたいと思います。

ご来場いただいた皆さま、CORAZONの皆さま、そして関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
より安定した支援継続のために、1日33円から始めることのできるマンスリーサポーターを引き続き募集しています!
またFuture Codeへのご寄付は税制優遇対象です。下記よりご覧ください。
https://congrant.com/project/futurecode/18601
その他ご寄付の方法は下記のリンクよりご覧ください。
https://www.future-code.org/untitled-c1u9r