【三宮Co-STUDY KOBEでのミーティング報告】 | 国際支援団体•認定NPO法人 Future Code

国際支援団体•認定NPO法人 Future Code

国際医療支援団体であり、医療の届かない場所に医療を届ける活動を基本として教育、貧困、公衆衛生など様々な途上国の問題に対し、日本人として何ができるのかを考え、行動を続けています。支援事業は農業/食糧支援、ソーシャルビジネスによる雇用創出等、多岐にわたります。

7月12日に、見学者含め11名で開発中のハンドクリームの容器の色やチーム構成についてミーティングを行いました!
ハンドクリームは、シリコン・合成着色料・合成香料などを使用しないナチュラルなものになるので、それを考慮しながら、小さいチームに分かれて容器の色を考え、みんなで共有しました。
またチーム構成についても考え、BYCSがより活気に溢れていることを実感したミーティングになりました。

引き続き、応援よろしくお願いします!
画像


画像

画像

画像